新里町にヤキソバル?オープン

みどり市西鹿田にほど近い、新里町新川の市道沿にテイクアウト専門の焼きそば屋さん「ヤキソバル?」がオープンしました。場所はセブンイレブンみどり笠懸西鹿田店の交差点から西に500m程進んだ自動車屋さんの前となります。

メニューは焼きそば大(500円)と小(400円)の2種類とシンプル。ポテトなどのトッピングも選べます(詳細は店頭にてご確認ください)。

訪問時した際、待ち時間にお茶のサービスをいただきました。ちょっとした心遣いが嬉しいですね。

焼きそば

購入した焼きそば大は、手に取った瞬間にズシっと感じるボリューム感。開けてみたらパックにパンパンに詰まった焼きそばが軽く2人前程入っていました。500円でこの量はとてもお得感があります。

麺とモヤシのシンプルな焼きそばは、少し酸味の効いた懐かしい味わいで、飽きずに食べ続けられる味付でした。通り沿いの車屋さんの前に店舗を構える「ヤキソバル?」は気軽に立ち寄れる地域の焼きそば屋さんとして便利なお店となりそうです。

お近くをお通りの際はぜひ利用してみてください。売切れもあるようなので、電話でのご予約が安心です。

やきそば

「ヤキソバル?」
桐生市新里町新川1276
予約専用電話 TEL 050-1267-0189
営業日時等の情報は下記のリンクをご確認ください。
【ヤキソバル?Instagram】

https://www.instagram.com/yaki_sobar/

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。