ベイシア新里店が明日リニューアルオープン。セリアは5月開店

新里町内の最大の商業施設、ベイシア新里店が3週間ほどの改修期間を終えて明日4月28日(金)にリニューアルオープンします。店内には、新里町内初の100均となるSeriaベイシア新里店が5月19日にオープン予定となっています。

▲店舗外観

新里町周辺ではベイシアを挟むようにクスリのアオキ粕川店とディスカウントドラッグコスモス新里店が相次いで開店。ベイシア新里店に隣接するマルエドラッグ新里店がリニューアルするなど、ドラッグストアの競争が激しくなってきています。最近のドラッグストアは食品売場も充実しておりベイシアも対抗しての改装となったようです。

ベイシア新里店の開店は、1996年11月。スーパー大手のベイシア(群馬県前橋市亀里町)が運営しています。そのルーツは伊勢崎市発祥の「いせや」ですが、実は「ベイシア」という店名を初めて掲げたのはこの新里店であり、ベイシア発祥のお店とも言えます。

ベイシア新里店のリニューアルで益々新里町が便利になりそうですね。

「ベイシア新里店概要」
店舗名称 : ベイシア新里店
住所 : 〒376-0124 群馬県桐生市新里町小林235-1
電話 : 0277-74-2411
営業時間 : 9:00 ~ 20:00
定休日 : 1月1日

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。