草木湖カヌーツアー開催中

みどり市東町の草木湖で、カヌーツアーが開催中です。

草木湖でのカヌーツアーは、今まで大型連休の際にイベント開催されてきましたが、昨年より本格的に営業が開始されました。参加者に大人気の船上おやつタイムでは、5月9日(日)まで草木ドライブインのヨモギ饅頭を食べることが出来ます。

参加者は県内各地からはもとより「上からはよく見ているけど、湖からの景色を見てみたい」と参加される地元の方も多くいらっしゃるとのこと。参加される方はそのほとんどが初心者の方にも関わらず、落ちた人はまだいないなど(自ら飛び込んだ人を除く)安全性にも定評があります。初心者でも安心して参加できるアクティビティです。

群馬県内ではみなかみ町でもカヌーツアーが実施されていますが、より身近に楽しめるのが草木湖の魅力。ぜひこの機会に体験してみては如何でしょうか。近隣には日帰り入浴も楽しめるサンレイク草木や、富弘美術館などもあるため、一緒に回ってみるのもおススメですよ。

5月9日(日)以降も随時開催しておりますので、詳細はホームページをご覧ください。

かぬ~っこHP http://www.kusakiko-canoe.sakuraweb.com/

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109