コンビニ「さくらみくら」でいっぱい食べてみました。【便利店】

さくらみくら 笠懸阿左美店

当サイトの別の記事でもお伝えしましたが、ゼンショーのコンビニ「さくらみくら」が6月4日オープン!

私も行ってみました。

オープン当日、時間は22時30分ごろにも関わらず店内は大混雑。

店内調理タッチパネル

話題の注文を受けてから店内調理のお弁当を買ってみます。

こちらのタッチパネルから自分で注文するのですが、すでにうどんそば・ラーメン・パスタは売切れ。お弁当やどんぶりも半分くらいのものが売り切れとなっていました。(オープンで最初から絞っていたメニューもあったのでしょうか?)

レシート

発券されたこちらの券を持ってレジでお支払い。

コーヒー

お弁当は窓口で受け取り。コーヒーは他のコンビニ同様レジで受け取ったカップに自分で入れる形式です。

さくらみくらの商品

買ってきました!1品1品紹介します。

唐揚げ弁当

ニンニクの効いたカリッカリのジューシー唐揚げ弁当。

カレー

お肉とろとろのビーフカレー。辛さ控えめで万人にお勧め。

牛とじ丼

じっくり煮込んだ牛とじ丼。卵とろとろ。

カレーパン

ホットスナックコーナーよりカレーパン。

さっきのカレーよりはスパイシーなカレーが入ったパンは驚くくらいサクサクでした。

団子

同じくホットスナックコーナーから…最も気になったお団子!

真っ白なお団子が置いてあり、注文を受けてから焼いてくれるとのことでした。

味はきな粉、濃い口しょうゆ、磯辺の3種類。全部買っちゃいました。

さくらみくら

今までのコンビニとは少し違った形態のさくらみくら。

伊勢崎・境町にも新しい店舗を作っているそうなのでこれから広がっていくのでしょうか?楽しみです。

さくらみくら 笠懸阿左美店
営業時間 24時間 年中無休
住所   群馬県みどり市笠懸町阿佐美177-2

島倉がしょうきです。二人の息子とのおでかけ記事がメインになると思います。よろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。