• HOME
  • BLOG
  • 地域情報
  • 餃子にもつ煮や納豆、車まで?!色々売っている卵の無人販売所。桐生市新里町

餃子にもつ煮や納豆、車まで?!色々売っている卵の無人販売所。桐生市新里町

新里町山上の県道3号沿いにできた卵の無人販売所。運営しているのは前橋市粕川町の(株)赤城鶏卵です。昨年末ごろ開店してから気になってはいたのですが、餃子の自動販売機が新たに置かれたり、先週からは車の販売まで始まったので、初めて寄ってみました。

▲店舗外観

▲店内の自動販売機

24時間営業の無人店舗の中には卵の自動販売機が一台置かれています。お金を入れてほしい商品のボタンを押すと扉が開く仕組みです。通常の卵の他、赤卵もあり、10個入りや20個入りなど種類も豊富。たまごごはん用醤油やマヨネーズ、たまごパンなど、卵の自販機ではあまり見かけない商品も揃っています。今回は黒保根町の神山養鶏の卵を購入させていただきました。

▲お金を入れるとボタンが光ります

▲神山養鶏(桐生市黒保根町)の卵を購入

さて、最近追加された自動販売機はというと、こちらもバラエティー豊かなラインナップです。金星食品(太田市大原町)の餃子や、「なっからうんめぇ」でお馴染みの粕川なっとう(前橋市粕川町)、女屋食品(前橋市粕川町)のもつ煮という、ご飯のお供がバランスよく揃っています。

▲自動販売機は話題の「ど冷えもん」です

▲冷凍自販機を紹介する看板

▲金星食品の餃子を購入

そして、先週くらいから追加された問題(?)の車です。卵カラーのダイハツ ミゼットⅡが販売中となっています。販売価格も1,105,000円(いいたまご)ということで、卵への強いこだわりが伺えますね。こちらは一台限定ですので、ご興味ある方はお早めにお問合せください。

▲販売中の車(ダイハツ ミゼットⅡ)

株式会社 赤城鶏卵「たまご直売所」
住所 桐生市新里町山上432付近(英進進学教室新里校前)
営業 24時間

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109