吾妻公園のチューリップが満開を迎えました

桐生が岡公園のふもと、四季折々の植物が楽しめる吾妻公園のチューリップが見頃を迎えたとのことで、子供たちを連れて行ってきました。

天気も良かったためか、駐車場はかなり混んでおり、スペースが空いて停められるようになるのに、そこそこかかりました。

近くの方は歩いて行った方が良いかもしれません。

チューリップの咲き具合は、自分の行った4月11日の段階でこんな感じ。

もう満開ですかね。

チューリップの後は何が見れるのかな。

これからの季節は遊歩道の散歩なんてのも良いですね。

【吾妻公園】

群馬県桐生市宮本町3丁目地内

https://fukuda-zouen.co.jp/smarts/index/9/

島倉がしょうきです。二人の息子とのおでかけ記事がメインになると思います。よろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109