• HOME
  • BLOG
  • グルメ
  • 前橋で人気のパニーニ専門店CLOVERが太田駅前に新店舗オープン

前橋で人気のパニーニ専門店CLOVERが太田駅前に新店舗オープン

パニーニ専門店CLOVER太田店が5月22日にオープンしました。パニーニとはパンに具材を挟んで焼いたイタリアのサンドイッチで、波型の焼き目が特徴です。

△パニーニの調理風景

群馬県内初のパニーニ専門店として知られるCLOVERは、前橋市大室公園そばに2012年に開業して以来、近隣住民や公園来訪者はもちろんのこと、遠方から定期的に訪れるお客さんがいるなど多くのファンを獲得してきました。

△人気のエビアボカドのパニーニ

そんな人気店のCLOVERが満を持して太田駅前に出店。場所は太田駅北口駅前ロータリー北側に面する東西の市道を東に進んだ左手となります。駅からは徒歩3分の好立地で、東武桐生線を利用すれば桐生市・みどり市方面からも利用しやすいですね。

△CLOVER太田店の外観

CLOVER前橋店は白を基調としたかわいらしい外観でしたが、太田店は一転してネイビーを基調とした大人な雰囲気に。アルコールも提供する(蔓延防止措置等により、開始時期は未定)など、ランチだけでなく夜のバータイムの利用も楽しめそうです。

△CLOVER太田店のメニュー

△高崎市のシンキチ醸造所のクラフトビールも提供(蔓延防止措置等により休止中)


△クラフトコーラ「TOBA TOBA COLA」も提供

内装は店主の棚橋さんのこだわりが随所に盛り込まれており、特にこだわったという天井には光ファイバーが埋め込まれ星空を再現。時間と共に星の色が移ろい、座席から天井を見上げると夜空の下にいるような錯覚に陥ります。

天井には星空が再現されています

素材にこだわったパニーニの品質はそのままに、アルコールも楽しめる大人なお店へと変貌を遂げた新しいCLOVERにぜひご注目ください。

「パニーニCLOVER太田店」
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 11:00~18:00(暫定)
電話 090-6142-9215(電話予約可)
住所 群馬県太田市東本町11-8(ふじ美容室建物内)
駐車場あり(16:00以降、利用可能な駐車場はふじ美容室と表記してあります)

公式ホームページ
https://clover822.net/

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。