草木湖で夏休みカヌーツアー開催中

みどり市東町の草木湖で、夏休みカヌーツアーが開催されています。カヌーツアーの営業が始まってからまだ一年程度のため、草木湖でカヌー体験が出来ることを知る方は、まだまだ少ないのではないでしょうか。

コロナの影響でどこに行くにも気を遣いますが、屋外のアクティビティということで、密になることはなく、安心して遊べるためオススメです。少人数のツアーとなりますので、湖をほぼ貸し切り状態で楽しむことができます。

夏の草木湖は水位がぐぐーっと下がっているため、冬とは全く異なる景色を見ることができます。また、8月は噴水が毎日上がるため、船の上から噴水という特別な風景を楽しむ事もできます。

すぐ近くの国民宿舎サンレイク草木と連携したプランもオススメです。

ご予約は「かぬ~っこ」まで
http://www.kusakiko-canoe.sakuraweb.com/

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109