太田市ぐんまこどもの国児童会館でわくわく鉄道パークを開催中

7月31日から8月29日まで【わくわく鉄道パーク】が開催中ということで、子供たちを連れてぐんまこどもの国へ行ってきました

定期的にイベントやってるのありがたいですね

※前回のトリックアート美術館の時の記事はこちら

入口からテンション上がりますね

巨大トイレールジオラマ

Nゲージ模型運転体験

Nゲージシュミレーター運転体験

自分で描いた絵が映像で走る、紙トレイン

ミニ新幹線乗車体験

一通り楽しんだら当然外でも遊びます

今回はスタンプラリーとかサマーボブスレーもやってみました

ぐんまこどもの国
住所:群馬県太田市長手町480
電話:0276-22-1448
HP
https://gunma-kodomonokuni.jp/

わくわく鉄道パークは、7月31日から8月29日まで開催中

コロナ対策で入場制限とかもあるので事前によく確認を

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109