今年は太田市内3ヶ所で開催。おおたイルミネーション2020

毎年、太田市北部運動公園で行われていたおおたイルミネーション。

今年は太田市北部運動公園・市役所本庁舎・新田ケヤキ並木の3ヶ所に分かれて行われるとのことで、それぞれ行ってみました。

まずは、太田市北部運動公園から。

太田市北部運動公園
太田市北部運動公園
太田市北部運動公園

例年に比べてイルミネーションの種類が減ってるのかな?

それでもさすがのキレイさでした。

混雑具合も3ヶ所に分けてあるせいか、いつもより空いてましたね。
駐車場もそこそこ空いてました。

さて次に、市役所本庁舎。

市役所の会場内を散策して、じっくりイルミネーションを楽しむ…と言うよりは、
車や歩きで横を通ったときに楽しめるような感じのコンセプトなのかな?

市役所

こんな感じ。

最後は、新田ケヤキ並木。

太田市新田文化会館(エアリスホール)の所の並木ですね。

こんな感じ。

市役所もここも、すごくキレイだけど規模が小さいので、わぞわざ遠くからイルミネーションを見に来るというよりは、通行時にイルミネーションを楽しむ感じですかね。

太田市北部運動公園は1月11日まで、

市役所本庁舎と新田ケヤキ並木は1月30日までライトアップされるようです。

詳しくはこちらを。

https://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0080-004sankei-shogyo/2013-0312-1629-106.html

寒さ対策と感染対策をしっかりして、イルミネーションを楽しみましょう。

ありがとう医療従事者

島倉がしょうきです。二人の息子とのおでかけ記事がメインになると思います。よろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109