• HOME
  • BLOG
  • イベント
  • イルミネーションアワード6年連続一位獲得のあしかがフラワーパークに行ってきました【足利市】

イルミネーションアワード6年連続一位獲得のあしかがフラワーパークに行ってきました【足利市】

あしかがフラワーパーク

今年もあしかがフラワーパークへイルミネーションを見にやってきました

※去年書いた記事はこちら
https://hatanone.com/archives/126

例年通り時期に合わせてテーマが切り替わります

・10月下旬~11月中旬 
【光と花のコラボレーション ~光とアメジストセージの融合~】
・11月下旬~12月下旬
【フラワーパークのクリスマス ~クリスマスファンタジー~】
・元日~期間終了まで
【ニューイヤーイルミネーション ~光と冬咲きボタンの競演~】

去年同様、今年も【光と花のコラボレーション ~光とアメジストセージの融合~】の時期でした

消毒

消毒をして、いざ入場!

まだ明るいので、まずはお花を観賞

お店も多いので食事もできます

日が沈みはじめ、徐々に薄暗くなり、イルミネーションも点灯をはじめました

こちらはフラワーキャッスル

イルミネーションを上から見下ろせます

日本の四季

光のピラミッド

光のふじのはな物語

光のバラ園

みんなの地球

などなど、さすがは日本三大イルミネーション


めちゃくちゃ綺麗でした

【あしかがフラワーパーク】

住所 栃木県足利市迫間町607

TEL 0284-91-4939

HP https://www.ashikaga.co.jp/

感染対策をしっかりしてお出掛けください


来年は電車で行こうかなぁ

島倉がしょうきです。二人の息子とのおでかけ記事がメインになると思います。よろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。