草木湖、夏休みカヌーツアー始動。みどり市東町

みどり市の草木湖で、南のカヌー屋さんの「夏休みカヌーツアー」が開催中です。

▲カヌーツアーの様子

コロナの影響で外に出にくい昨今ですが、標高約450mの草木湖は市街地よりも涼しく、近場の避暑地としても人気の場所。「夏休みカヌーツアー」では、専門スタッフの指導による少人数開催のため安心してカヌー体験を楽しめるのが魅力です。

ご家族様ごとに二人でカヌーに乗って頂くため、どちらかが疲れても助け合って漕ぐことができ、体力に不安があっても大丈夫。また、夏の草木湖は水位がぐっと下がっているため、冬とは全く異なる景色を見ることができます。

▲草木湖の美しい風景を湖上から楽しむことができます

ツアーの行きや帰りに、国民宿舎サンレイク草木や、草木ドライブインでお土産を買うことも出来ます。また、ツアー後にサンレイク草木で温泉に入浴をして帰るのもおすすめのコースです。

3年ぶりの行動制限のない夏休みとはいえ、コロナ禍で遠出や人混みは不安な昨今。ぜひこの機会に、近場で密を避けながら体験できる湖上カヌーツアーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

半日カヌーツアー
参加資格:3歳以上の健康な方
※コロナウィルス拡大防止チェックリストに該当しない方
参加人数:スタッフ1名で最大10名(2名以上でお申し込みください)
時  間:午前の部 9:30~11:30
    :午後の部 13:30~15:30
    :早朝の部 6:00~7:30
集  合:開始時間の30分前までにご集合ください。
料  金:大人1名 6,500円~
※天候等により、長時間カヌーに乗れない場合もあります。予めご了承ください。

詳細やご予約は「南のカヌー屋さん」HPまで
https://canoe.minamino.info/

【投稿者:はたのね編集部】桐生を元気にする情報を発信していきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/xs768711/hatanone.com/public_html/wp/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109